2008年5月29日木曜日

Tender Greensへ再度

クラスの後桃ちゃん親子とランチに行くかどうか迷っていたのですが、マリさんが誘ってくれたのでこの日も行ってきました。

といっても、近場の前にも一回登場したCulver CityのTendet Greensというところへ行ってきました。
ここはお値段の割にはボリュームもあって、健康的なのでとても人気があるみたいです。この日も結構混んでいました。

こちらわたしが注文したChipotle Grill Chickenサラダでした。鶏肉がマリネしてあって味がしっかりついていたので、ドレッシングはほとんど使いませんでした。アメリカではレストランに行ったら「ドレッシングはサイドにしてください(サラダに絡めないでください)」って言ったほうがいいと思います。でないとギトギトってことがよくあるので。。。

味は美味しかったです。ボリュームがすごくて残しました。。。

こちらマリさんが注文したおそらくAhi(白身魚)サンドイッチだと思います。半分頂きましたが、これもボリュームがすごかったです。


この日もまた食べ過ぎてしまいました。

この後Farmar's Marketに行ったのですが、ストローラーに乗りたがらなかった二人を歩かせていたら、いつまで経っても何もみれなかったので、さっさと買って公園へ連れて行きました。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: