2008年5月8日木曜日

気に入った

こちら、今日作ったお好み焼き風の彼のお昼ご飯でした。

これはキャベツのみじん切り、ニンジンのみじん切り、ほうれん草のみじん切り、桜海老、鰹節が入っています。


作ったはいいけどどうせまた食べてくれないんだろうなぁ。。。と思っていたら意外や意外、気に入ったようでこれを皿から取って手に持って歩きながらバクバク食べていました。

もちろんいつものようにたくさん口に入れすぎてうげぇと出していた時もありましたが、ほどんどが一口ずつ味わって食べていてこの2枚ともほぼ完食でした。これにご飯も食べて、イチゴも食べたので結構この時は食べましたね。

朝はなかなか食べてくれないのですが、一日としてみると結構食べていると思います。体重が減っていなければいいらしいのでもう気にしないことにしました。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: