2008年5月7日水曜日

Westsideでランチ

昨日はわたし達はクラスを上のレベルに移動しなくてはいけないために赤ちゃんクラスへは行かなかったのですが、火曜日恒例の「桃ちゃん親子とランチへ行こう」はいつもどおりやってきました。

でも、昨日は今日5月7日がわたし達のママさん友達の子供が1歳になる日で、誕生日パーティーがあるのでそれにプレゼントを買わなくてはいけなくて、結構子供の物の店がたくさん入っているWestside Pavillionというモールの中のカフェにしました。

前にも一度いったことがあるのですが、その頃はまだ写真を撮ったりしていなかったので今回初めてのブログ登場となります。

こちら、マリさんが注文した海老の入ったサラダです。少しだけ味見をさせてもらいましたが、アボガドとかごろごろ入っていて、美味しかったです。

で、こちらがわたしが注文した本日のスペシャルメニューからポータベラマッシュルーム(巨大きのこ)とアーティチョークか何かのサンドイッチでした。
とても美味しかったです。半分はマリさんに上げました。


なんて優雅なランチ。と思われるかもしれませんが、昨日は何故かうちのお方とても機嫌が悪く、じっとしていなかったので、あやしながら気を紛らわせながら食べたので、美味しかったんだけどあまりじっくり味わえなかったです。

はぁ、、、こうしてどんどん外食できなくなっていくのだろうかと思うと悲しいです。

でも、おそらくただ遊びたかっただけだと思うんですよ。。。この後の記事で書きますが、遊び場では大はしゃぎだったので。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: