2008年5月7日水曜日

Westside Pavillionの遊び場

さっきも書きましたが、遊びたくて遊びたくてうずうずしていた彼はここで大暴れしていました。

ここは初めて連れて行ったのですが、やっぱり大きい子も遊んでいてちょっとこわかったです。ルールはルールとしてしっかり守って欲しいのですが。。。困ったものです。

ここ乗りたいんだけど、どいてくれません?

あー、疲れた。一休み。

バナナの上に立ってます。(ここの遊ぶもの?は食べ物の形をしていて、バナナとか、カップケーキとかホットドッグとかの形をしています。)

お尻向けちゃったね。

逢引してます。


この後しばらく遊ばせて怖くなってきたのと、移動したかったのでストローラーに乗せて移動しました。
車の中で寝てくれました。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: