2008年5月16日金曜日

ママさん会兼サプライズパーティー

昨日の水曜日は恒例のママさん会でした。
今回はStudio Cityというところにお住まいのHさんのお宅にお邪魔して、みんなでポットラックでした。

そのとても美味しかったお料理の数々は次で書くとして、とりあえずお茶会での脩の様子について先に。

着くなり、檻(?)に入れられ遊んでいました。

檻に入った子供達三人。

檻の中でお友達のKくんと遊ぶ彼。

Kくんに近づきすぎでは・・・

最近こうしてしゃがんで遊ぶようになりました。

HさんのところにあったDVDに見入る三人。

檻の中でもここが一番気に入ったようで、一人で座って遊んでいました。

マッサージチェアーを独り占め。(って使えてないけど)

このバウンサーに乗せてみましたが、彼は明らかに重量オーバーだったようで、ビヨンビヨンならないといけないところが、伸びきっていました。。。すみません。


この後も、家の中を歩き回り、檻に入れたら出せといい、出したら中にいる子がきになり。。。とちっともじっとしていなくて、落ち着かなかったです。。。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: