2008年5月16日金曜日

ママさん会兼サプライズパーティー: お料理編

さっきのママさん会のお料理編です。

今回のママさん会はわたしが言いだしっぺでマリさんのお誕生日をサプライズでお祝いしましょう。ってことになっていて、サプライズだとばれにくいには、ポットラックにするのがいいかなぁ。ということになったし、美味しいもの食べたいってことで、今回はポットラックでした。

どれもこれもすごく美味しいものばかりで、食べ過ぎてしまいました。



このキャセロールと~~~っても美味しかったです。

食い意地の張ったわたしの一ラウンド目のお皿。

これはHさんが作ってくれたバースデーケーキです。甘すぎずとても美味しかったです。


サプライズパーティーってばれてしまう事が多いのですが、今回は結構うまくいって全くばれていなかったみたいでした。とりあえず言いだしっぺのわたしはほっとしました。楽しんでもらえたみたいだし、よかったです。
Yさんは自分は祝われないと思っていて、実はこれもまたサプライズでこっそり進めていたので、こちらも喜んでもらえたみたいでよかったです。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: