2008年5月14日水曜日

レベル4に昇格

今日は実は二回目のレベル4のクラスに行ってきました。

先週も実は行ったのですが、やっぱり予想していた通り先生がよくなくて、全然楽しくなくてわたしなんて「あー、早く終わってくれないかなぁ。。。」とまで思ってしまっていたぐらいつまらなかったんです。
脩もあまり楽しそうではなくて、子供達の輪の中には入らずに一人で遊んでいました。

このGymboreeには先生が二人いて、そのうちの女の人の方はすごくいい人なんだけど先生向きではなくて、もう一人の男の人は実際自分にも小さい子供がいる成果とても上手なので、わたし達はその男の人希望だったのですが、な、なんと!聞いてみるとレベル4は教えていないとのこと!!

Noooooooooooooooo!!そんなぁ。となっていたのです。

でも、そんなことでいかん!何とかせねば!!と、前のレベル3のクラスで仲良くなったママと「先生を変えてほしい!」ってメールを出そう!!と言っていて、昨日直談判するためマネージャーにメールしてみたところ、今週からその男の先生が教えることになったというではありませんか。

二人で「マジで?わ~い、わ~い」となり、早速今日の朝9時からのクラスに参加してきました。

今日はそれを感じ取ったのでしょうか、彼もとっても元気に遊んでいました。途中、ちょっと眠たくなったかぐずりましたが、それ以外は元気一杯でした。

おっと、しりもちついちゃった。

よっと、登るよ。

これぐらい平気平気。

ちょっとお尻向けますけど、失礼。

女の子の後ろに乗って満足そうでした。女の子はちょっと不満げでしたけど。。。わたしの今までみてきた感想では、女の子の方が「これはわたしのよ!!これは使っちゃダメ!!」とか言う気がします。それとも、うちのお方が全然気にしないだけなのでしょうか。。。?

穴にはまって、楽しんでいました。


わたしの計画は、この9時のクラスに行って帰ってきたら疲れて眠たくなって朝寝をしてくれるだろう。というものだったのですが、見事に計画通り、帰ってきたらすぐに寝てくれました。

桃ちゃん親子とランチへ行こうは、また後ほど。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前日記の転んじゃった記事にびっくり。。。でも大事に至らなくてよかった。。。

子供って確かに先生の雰囲気とかでも多少ノリ?が違ってきますね。。。親だって! いい先生になってよかったね♪ 応援!!

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。

はい、派手に転んで鼻はけっこう擦りむいたみたいで、次の日にはかさぶたができていました。。。
でも、これから男の子はもっと怪我が増えていくんだろうなぁと思うとぞっとします。やっぱり、消毒液、絆創膏は常に持っていないとですね。

先生変わってよかったですよ、ホント。