2008年5月23日金曜日

Santa Monicaのカフェで

火曜日のクラスの後は家に着くまでに寝付けなかった彼を昼寝させ、起きたのでご飯の準備をして彼にご飯を食べさせて準備をして1時半ごろから「桃ちゃん親子とランチへ行こう」でした。

この日は今まで何度も行っているAmandineという日本人のパティシエがいるカフェのすぐ近くにあるのに、こんなところにこんなカフェがあるなんて全く知らなかったわたし達にとってはちょっと穴場的なところへ行ってみました。

デザートがたくさん種類があってどれもこれも美味しそうでした。お値段も手頃そうだったので、また機会があったら違うものを試してみたいです。

中のテーブルはとても間が狭くてわたし達は無理そうだったし、お天気も良かったので外にしました。全く席と席の間に余裕がないぐらい引っ付いていました。

マリさんの注文した本日のスペシャルだったポータベラ(巨大きのこ)のサンドイッチとサラダです。半分頂きましたが、とても美味しかったです。

こちらはわたしが注文した半分サンドイッチ半分スープのセットで、鶏の胸肉のペストソースのサンドイッチと、ブラックビーン(黒豆?)のスープです。サンドイッチはまあ悪くはないお味、スープはちょっとピリッとしました。

最後はたくさんあったデザートの中から選んだクリームブリュレチーズケーキでした。バニラビーンがた~くさん入っていてプチプチしました。お味はNYチーズケーキに比べたらまだまだでしたが、それでも結構濃厚なお味で美味しかったです。喉が渇きましたけど。。。


しばらく質素な生活をしなくてはかな?なので、桃ちゃん親子とランチへはしばしお暇を頂くかもしれませんが、まだわかりません。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: