2008年5月27日火曜日

Valley Parkという公園へ

Mixiのママ友が帰ってしまう前の最後のランチをした後は、ご飯を食べた場所から来るまで15分ぐらいのところにあるValley Parkという公園へ行ってきました。

ここの公園たまたま時々見ている方のブログでいいよぉ。と出ていて、「近くにいるなら行く価値あり」という評価だったので、行ってみました。

ちょっと見ていってねぇ。

階段は登れるけど降りれませんので、こうして腰が引けた状態で下を覗いています。

登る時もまだ一段ずつ手を使いながらしか登れません。

しばらくこうして座り込んで遊んでいました。他にもっと面白そうなものあるのにね。

ここはしたが砂になっているタイプの公園でしたので、座り込んで砂を掴んでは捨て、掴んでは捨てを繰り返して遊んでいました。

おかげで、ズボンも靴下も靴も砂らだけ。。。

じゃ、まだ遊ぶからまた今度。


公園自体はとても広くて、芝生もたくさんあるしいいところでした。遊具も新目のものちょっと古めのものいろいろありました。週末だったので、子供を連れたパパさんがたくさんきていたように思います。
海が近いせいか、風が出てくるとちょっと寒いぐらいだったので、長袖でちょうどいいかもしれません。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

公園充実してるね!!海の側だと海風が吹いて気持良さそう♪ 今ベストシーズンだね!!

ところで。。。クックパッド大丈夫だったよ。このアドレスだった??
http://cookpad.com/

応援!!

匿名 さんのコメント...

脩くんの腰の引け具合がかわいらしい!見ている方もヒヤヒヤですね。

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。
これから公園とかビーチにはもってこいの季節ですね。でも、お肌の大敵日焼けには十分注意しなくては!!もうそんなに若くないので。。。

クックパッド見て見ますね。

SHIHO さんのコメント...

よしさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ。ちょっとびびりなところがあるので、こんな腰が引けた状態になってます(笑)
まあ、怪我しなくていいかなと思ったりもしてます。