2008年5月31日土曜日

朝の日課

彼は毎朝セサミストリートを7時から観ます。
観るといっても何を言っているかとかはよくわかっていないと思いますが、とりあえずいつも必死に観てます。やっぱりエルモが好きみたいです。子供はエルモ好きですよね。赤いからかな?

この髪の毛のピンはわたしが遊んで付けただけなので、全くテレビとは関係ないです。

テレビを見つめてます。


だいたいテレビは朝のセサミの前に放送されている動物が出てくるやつと、セサミを見せたら終わりです。それ以外はほとんどテレビは付いてません。というか、家にいないことが最近多いです。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: