2008年5月6日火曜日

イチゴ狩り

昨日はMixiのママさん会でイチゴ狩りに行ってきました。

場所はうちからだと車で45分ぐらいのところにあるあそこはVentura Countyになるのかな?ちょっと遠めですが農場に行くのだから仕方ないですよね。
でも、Freewayは混んでいなかったのであっという間に着いてしまいましたが。

最初に2歳以上の子供と大人が入場料を払います。一人$3でした。

こんなだだっ広い農場で、LAから40分ほどしか離れていないとは思えない光景に「わたしは一体どこに来たのだろう?」と思ってしまいました。

こちらがイチゴ狩りの場所です。ここでだったらいくらでも試食してOKです。
イチゴはここで自分で摘んで箱に詰めて入り口のところで量ってもらって買って帰ることもできるし、全く同じものをお店で買うこともできます。
わたし達はひたすら取って食べていたので、買えるときにお店できれいに並んだイチゴをパックで買って帰りました。

美味しそうなイチゴでしょ。

そこへ手が伸びてきます。

食べる、

食べる、

まだ食べる、

ひたすら食べる、

まだまだ~~。

ちょっと飽きてきたかな?

すっぱかったかな?

うべぇ~~~!!

でもまだ食べるの?

え~い、こんなもの!!

ちょっと休憩。

悠海ちゃんにレクチャー中?

首が出てるよ。

隠れてるつもり?

さぁ、イチゴのほうへいらっしゃい。


この後苦労して集合写真を撮って、ご飯のために移動してみんなでご飯を食べました。
ご飯を食べたら子供達は遊びまわっていました。その様子は次で。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: