2008年5月23日金曜日

二回目のレベル4にて

火曜日は赤ちゃんクラスレベル4の二回目でした。
曜日は変わらず火曜日なのですが、時間が早くなって9時からのクラスです。だから、前までは昼寝をしてからクラスに行っていたけど、これからはクラスに行って帰ってきてからお昼寝をするようになりました。うまくいけば家までの車の中で寝てくれるのですが、なんせクラスがある場所から家まで3分もかからず着いてしまうため、寝きらないうちに着いてしまうこともありますが。。。

それはさておき、この日もとても楽しく時間をすごしていたようです。

女の子みたい。

ガタガタ音が鳴る橋を歩いて楽しそうです。

スカーフを頭からかぶってご機嫌に笑ってます。

これ、本当は自分が入るのではなくてここにボールを入れたり出したりするやつだったんですけど。。。


この日は人数が少なめでしたが、やっぱり俳優志望の先生のクラスは違いますね。楽しかったです。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: