2008年5月1日木曜日

ママさん会で公園へ

さっきも書きましたが、昨日のママさん会は公園でありました。

昨日行った公園はNorthHollywoodになるのかな?あの辺って?ええと、On Beverlyで、FairfaxとLa Breaの間辺りにある公園でした。Grove/Farmers Marketからすぐ近くにあるところです。名前はわかりません。

帽子をかぶって、自由に遊べてご機嫌です。

帽子が取れちゃう?!

カメハメハ~。(なんとも弱そうなカメハメハ~ですけど。。。)

待って~!(ちょっとわかりにくいですが、3人の若い女の人たちがランニングをしていて、それを追っかけていました。)

クルクル、クルクル。

巨大そろばんみたいですね。(向きがちょっと違うけど)

滑り台をする~っと。

悠海ちゃんは何を見つけたのでしょうか。

おなか出てます。幼児体型ですね。

一人で○×やってました。

悠海ちゃんとツーショットで。

四葉のクローバーはないかなぁ。

やっぱり最後は桃ちゃんと。
一枚目は脩がブーっとやっていて、

二枚目は桃ちゃんがブーっとやっているように見えますね。


公園自体はとても広くてきれいでよかったです。
Grove/Farmers Marketで食べ物を買ってきて、ピクニックもよさそうなところでした。

昨日はお天気も良くて暑くもなく寒くもなくとてもいい公園日よりでした。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そっちはもう暑いかな〜?今ユタは寒いのよ!!昨日は雪が降りました。

お母さん達も子供も一緒に楽しめる公園での会はいいですな〜。写真見てても楽しそうです。

SHIHOさん、応援してますよ。がんばってね。

匿名 さんのコメント...

青い空の下元気に遊びまわってたみたいでよかったですね~
写真を見て 楽しさが伝わってきますよ!

これからは日差しも強くなるから紫外線対策もしっかりしなくっちゃね!

SHIHO さんのコメント...

さりすけさん

コメントありがとうございます。
こちらはもう暑いですよぉ。半そで、ノースリーブ、短パンで全然OKです。

ママさんと子供達と楽しめるのですが、わたしは子供を追い掛け回していたのであまりママさんたちとお話しする時間はありませんでしたが。。。

応援ありがとうございます。
細々頑張ります。

SHIHO さんのコメント...

JapanSFOさん

コメントありがとうございます。

うちの子は外で遊ぶのが大好きなので、公園とっても楽しんでいたみたいです。
わたしは追い掛け回すので疲れましたが。。。

そうですね、日焼けはお肌の大敵ですからしっかり日焼け止めを塗ったり帽子をかぶったりしないとですよね。

この日は日焼け止めを塗ったのにもかかわらず少し焼けてしまいました。。。もう日焼けしてはいけない歳なのに。。。はぁ。。。

匿名 さんのコメント...

しほちゃん、コメントありがと!「子供が動きまわっていたよ」!!その感想こそ本物だと思い、笑いました。お母様によろしくお伝えください!ホントに動き回ってたんだもん、こっちこそ笑えた!!

SHIHO さんのコメント...

さりすけさん

すみません。
うちの母ももっと気の利いたコメントできたらよかったのですが、「子供が動き回っていた」って言うのが何より印象に残ってしまったみたいで。。。