2008年5月18日日曜日

久しぶりにOpen Gymへ

この間の金曜日は久しぶりにGymboreeのOpen Gymへ行ってきました。
この日はとても暑くて外ではもちろん遊べないし、モールとかにあるやつには行きたくなかったし、せっかくただで行けるんだし、行かなきゃ損損ということで行ってきました。

この日いつものわたし達の先生が私服?みたいな格好できていたのですが、その人がたくさん刺青をしているのは知っていたけど、何がどんな風に入っているかとかはもちろん仕事着(ただのTシャツですけど)では見えないのが、この間初めて見えて、面白い物を発見してしまいました。

それは、左の上腕のところに「役者」と漢字が入っていたんです。で、「役者やってるの?」って聞いたら、「うーん、目指してるんだ」と言っていて、初めて彼が何であそこまで先生向き(エンターテイナー)なのかの謎が解けた気がしました。

さてさて、それはさておき、うちのお方です。

頬が膨らんでいてちょっと太って見えますね。

こちら、遊具と壁の間に入っていて後ろで何かしていました。

トンネルの中です。これだと顔がすっきりしているように見えますね。


この日はやっぱり外が暑かったせいでしょうか、いつもより来ている人がとても多くていつもの3倍ぐらいはいたんではないかというぐらい、子供と大人でごった返していました。

眠たくなってきたなぁという頃を見計らって帰ったら、帰り着く前に車の中で寝てしまいました。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: