2008年5月27日火曜日

最後のランチ

Mixiのママ友が月曜日に日本に長期の予定で帰国してしまうので、その前にまたみんなでランチに行ってきました。本当はSeaside Lagoonという子供も遊べるビーチがその日に開くはずだったので行く予定だったのですが、木曜日ぐらいからお天気がよくなくて土曜日もあまりお天気が良くなかったので、そこには行かず、ランチだけしてきました。

ランチはクレープが食べたいというご希望だったようで、Redondo Beachにあるクレープ屋さんへ行ってきました。
とても小さくて子連れには結構大変でした。。。しかも、場所が場所だけにSnobby(お金を持っていることを鼻にかけている?みたいな意味かな?)な人たちが多くてあまりくつろげませんでした。

わたしはクレープ屋にきたのに、お昼ご飯をあまり食べなかった脩にも食べさせないといけなかったのでオムレツにしました。オムレツのお味は悪くなかったけど、特にまた食べたい。って味ではなかったです。


他の人たちが頼んだクレープとかは写真に収めませんでしたが、美味しそうでした。

でも、正直なところGroveのFarmer's Marketにあるクレープ屋さんの方が美味しかったです。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: