2008年5月23日金曜日

ママさん会で公園へ2回目

水曜日はママさん会でした。
今回のママさん会は数週間前に行ったOn Beverlyの公園へまた集合でした。

集合時間は1時半だったので、1時40分ごろ行ったらまだ誰も着ていなくて、「まあ、ぼちぼち来るだろう」と思って脩を遊ばせていたら2時になっても2時過ぎになっても誰も来なくて、家を出る前にメッセージをチェックしなかったので、「あれ?もしかして時間変更とかあったの???」と不安になってきて電話してみたら、みんな遅刻だっただけということがわかりとりあえず一安心。

その後ぱらぱらと集まってきて最終的には10人のママが集まりました。

風が強くて敷物が飛ばされそうになって押さえるのが大変でした。

まだ誰も着ていなかったときに、ひとりで遊ぶ脩。

犬が大好きな彼はこの犬をよしよししてとても嬉しそうでした。

土管から出てきました。

よーく見てみると奥の方に悠海ちゃんが写ってます。



さっきとは別の犬がいてこの犬何故かわたし達のところにきてずっといたので、犬が好きな子供達は大喜びでした。うちのお方は興奮して大変でした。

このボール犬用のボールだったようで、噛むとピーピー音が鳴っていました。

まだうちのお方投げることを知らないので、ボールを犬に持っていってあげていました。。。

写真の上のほうに小さく写っているのが飼い主です。30分ぐらいずっと遊んでいたのに、全く何も言わずひたすら見守って(?)おられました。

桃ちゃんも手に持っていたボールを犬が取りに来てびっくりしてしまっていました。

大興奮!!

きゃ~~!触りたい。でも、微妙に届いてない。。。


この日も合計4時間以上遊び、おやつもいろいろ食べて車に乗り込んで3分もしないうちに彼は夢の中へ。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: