2008年5月9日金曜日

転んじゃいました

今日家で遊んでいて、歩いていたら結構派手にこけてしまい、おでこと鼻を負傷してしまいました。。。

おでこはたんこぶになりそうだったので、アイスパックで冷やしました。そしたら腫れることはなかったですが、やっぱり赤くなってしまいました。

鼻はカーペットで擦りむいたみたいになってしまい、小鼻が赤く擦り剥けています。。。

痛々しいですね。すごい笑ってますけど。

今日はお風呂で大爆笑してました。

濡れたタオルをお風呂の外に投げようとするので、わたしが「いや~~!!や~め~て~」と言うと大爆笑していました。

それを止めようとしながらも写真を撮りづつけるわたしの手が写ってます。

ここでちゅーちゅーしているタオルを投げようとしていました。


この後も楽しくお風呂に入り、出た後はすっぽんぽんのまま部屋を走り回っていましたが、つかまえてパジャマを着せて寝かしつけました。今日はお昼からお昼寝をしなかったのでパタンキューとしてしまいました。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ


面白い写真が撮れたので載せてみます。あまり載せたくはなかったので小さめで。

0 件のコメント: