2008年5月6日火曜日

箱の中と歯

実家からお願いしていたものが届きました。
中にはいろいろ、海苔、乾燥ワカメ、ひじき、鰹節、黄な粉、いろいろ乾物をお願いしていたので入っていました。ありがとうございました。

で、その箱の中で遊ぶ脩です。

この写真ではちょっとわかりにくいですが、下の向かって右側の歯が生えてきました。
口の周りについている黒いものは直前まで食べていた彼の大好きな海苔のカスです。すみません。


これからますます歯がたくさん生えてくると思うので、しっかり歯磨きをさせたいと思います。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいね~ご実家からの贈り物!
うちなんかもうな~んにも送ってくれなくなりましたよ(笑)

やっぱり孫がいると強いな~(笑)

SHIHO さんのコメント...

JapanSFOさん

コメントありがとうございます。
確かに孫がいると強いかもしれないですね。入っていたものはほとんど離乳食に使うものだったり、子供の好きなものだったり、子供のお菓子だったりしたので。。。

でも、たいがいのものはこちらで手に入るとわかっているので、あまり送ってくれなくなっているのではないですか?