2008年5月31日土曜日

朝っぱらから公園へ

水曜日の朝にGymboreeで一緒のママとその子供と一緒に朝から公園へ行ってみたのですが、貸しきり状態、そんなにまだ暑くもなくて意外とよかったので、それに味をしめて木曜日の朝も一人で行ってきました。

彼は朝がとても早いのでこれぐらいの時間には目もすっかり覚めて、朝ごはんも食べて動き回るのにエネルギーが有り余っているぐらい元気です。ちなみに毎朝5時半から6時には起きます。。。もう少し寝させてください。。。

これは日本でも似たようなのがありますが、乗ってくるくる回るやつです。小さい子にはちょっとこわいんですけどね。

公園に来ていた子が持ってきていたブルドーザーのおもちゃで遊ばせてもらいました。

こんなところもちょっと頑張れば登れるようになりました。

先に来ていた子が公園で見つけた、隣のテニスコートから飛び出してきたと思われるテニスボールです。二歳ぐらいの男の子が見つけて遊んでいたのですが、その子は違うものに興味が出てきて、このボールは脩が遊ばせてもらいました。
といっても、彼もすぐにボールには飽きてしまいその辺にほったらかしにしていましたけど。。。


この後しばらく遊んで、買い物をして帰りました。
さすがに疲れたのか昼寝が長かったです。ラッキー。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: