2008年5月31日土曜日

朝から大忙し

今朝も朝から公園に行って遊ばせてきました。今日はあまりにも早く着きすぎてしまい、まだ清掃中だったので公園の外を掃除が終わるまで歩き回っていました。

掃除が終わって公園内に入って一時間ぐらい遊ばせました。それでもまだ遊び足りなかったのか、帰るときには「まだ帰りたくな~い」と暴れてくれました。。。

写真は撮り忘れました。

家に帰ってきて昼寝をさせて起きたのでご飯を食べさせて、El SegundoのPre-school(保育園?)にApplicationを出しに行ってみたら「まだ早い」と言われてしまいました。早い方がいいといわれたんだけどな。。。でも、と言うことはそんなに心配しなくてもいいってことかな?




そして、そこで思いもよらない人と会いました。

こちら↓

Mixiのマリさんと娘さんのリナちゃんでした。お互いに「わぁ~、何やってるの?」みたいな話になり、公園でも行こうか。というわけで、すぐ近くの公園にって子供達を遊ばせました。



一時間もなかったと思いますが、それぐらい遊ばせてバイバイしました。


そしてその後はうちはGymboreeのOpen Gymへ連れて行きました。今日はあまり混んでいなかったです。


今日は一日遊ばせまくった日でした。おかげでOpen Gymから帰ってきてしばらく「眠た~い」と騒いでいましたが、お風呂に入れてご飯を食べさせて、わたしが荷物を取りに行かなくてはいけなかったので車に乗せて出かけたら車の中で寝てしまいました。

そして、今もベッドで寝てます。

脩くん、そしてわたしお疲れ様でした。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: