2008年5月14日水曜日

腹ごなしに公園へ

ご飯の後は、またファーマーズマーケットへ行っていつものお店をチェックして、買うものを買って次は公園へ行ってきました。

Culver Cityにある小さめの公園へ。

あ~、着いた着いた。今日もお天気いいねぇ。

のりのりだねぇ~。

こんな階段だって一人で昇れるようになりました。降りれないけどね。

じゃ、また。右の方に小さく写っているピンクの服を着た子は桃ちゃんです。


今日は公園につくなりいきなりうんちを気張り始め、途中でオムツを変えたりしてなんだかんだと40分ぐらい遊んでいました。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しほちゃん、天気良さそうだね〜、そっちさ。公園はこの季節、気持ちいいだろう!私はファーマーズマーケットとか大好きだから、こっちでも早く始まるといいのに!!と思ってます。(こっちは6月くらいからよ。)

あ、フォールフーズのエコバッグ、今度写真のせて〜!!まーすぃもそこのが可愛いと言ってたもん、見たい!!

SHIHO さんのコメント...

さりすけさん

コメントありがとうございます。
こっちは天気がよすぎて暑いぐらいです。カラッとしているから汗はあまりかかないけど、暑い!太陽に「焼かれてる」って感じがしますよ。

ファーマーズマーケットは楽しいですよねぇ。わたしも大好きです。ここら辺は一年中やっているみたいです。雪降らないですからね。。。

あ、Whole Foodsのエコバックの写真ですね。あいあいさ~。載せます、載せます。