2008年5月6日火曜日

イチゴ狩りの後は。。。

さっきの続きです。
ご飯を食べたあと、子供達は遊んでいました。

この三輪車?がみんな気になっていたみたいです。

どこに行っても桃ちゃんとは遊ばないとね。

ブルドーザー、ブーブー。(一人で砂場で座り込んで遊んでいました。)

一人の女の子に手にするもの手にするもの全部奪われてしまいました。パート1。

パート2。でもうちのお方はあまりそういうの気にしません。「はいどうぞ」って感じであげてしまいます。他のママさんたちには「ジェントルマンね」と言われていましたが。

こんなベンチにも一人で上ったり降りたりできるようになりました。でも、何この顔?

この時この木の汽車の中ではおたま争奪戦が繰り広げられていました。(何故かおたまが落ちていたんです。)

助けて~。

ちょっとかっこいい写真かな?(この写真を見てわたしは、あ~、お兄ちゃん顔になったなぁと思いました。)


この日も彼は紅一点ならぬ黒一点だったので、モテモテ?でした。周りがどうしても女の子ばかりだからジェントルマンになっているのでしょうか?そんなことまだ教えてないんだけどな。。。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: