2008年5月29日木曜日

女の子に。。。

火曜日は赤ちゃんクラスでした。この日も9時から行ってきました。

この日は比較的人数も少なかったのですが、今日は上手な先生がお休みでいい人なんだけど先生向きじゃない人が担当でした。でも、その割にはまあまあよかったのではないかと思いました。って、こんないい方したら何様だ?って感じですけど。

今回はあまり写真は撮りませんでした。

こちらはクラスが始まる前に輪の中に入ってボールで遊んでいた脩です。

この浮き輪が気に入ったみたいです。

睨んでます。

楽しそうですね。


ところで、タイトルの女の子に。。。ってやつですが、この日初めて見る女の子がいたのですが、他のママ曰く「たぶんとっても甘やかされているのよね」という感じの子で、インド人の子供だったのですがとっても攻撃的でみんなを叩いたり、目をつついてみたりしていたのです。奇声も発していましたし。。。

で、一番最初の標的がなぜかうちのお方で、髪の毛を引っ張られ、顔を叩かれ、泣いてしまいました。。。

いままでそういう奇声を発したり、他の子にアタックしたりする子はなぜかいなかったのです。だから、そういう子がいて子供も親もちょっとびっくりしてしまいました。

アタックされた後は、アタックされた子達はみんなその子を遠巻きからみている感じで近寄っていませんでした。子供でも「この子に近づいたら危険」ってわかるんでしょうね。

応援のポチをよろしくお願いします。
泣いちゃった彼に応援をよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: