2008年6月1日日曜日

ドラキュラ

さっき書き忘れましたが、実はご飯を食べる前にイチゴも食べていたのでした。

大好きなイチゴをほおばる様子です。

詰め込みすぎじゃないかしら・・・?

頑張って噛んでます。


ぎゃ~イチゴの汁まみれの手で触らないで~~。

あ~、美味しかった。


できるだけイチゴとかはご飯の前には食べさせないようにしているのですが、イチゴを一度見つけてしまうとそれをあげるまで他のものを一切食べてくれないので、仕方なくイチゴを先にあげてます。。。

まあ、イチゴを食べてもご飯もしっかり食べてくれれば言うことないんですけどね。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いちご大好きなのね♪ドラキュラ状態。。。うちもなるよ!笑

ところで、コメントありがとう♪LA、場所にもよるけれど、サンタモニカとかトーランスに補習校あるよね♪4校ぐらいはあったと思う。近所で見つかるといいね♪行くか行かないかは別として、オプションとして、そういう学校があるのはありがたいこと。どこの補習校も、運動会は絶対あるよ!!

応援!!

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。

補習校はうちからだとTorranceかSanta Monicaになると思います。

うちの近くに公立の現地校で日本語を教えているところもあるのですが、今補習校に子供を通わせているママ曰く「その学校だとどっちも中途半端になってしまう」ってことだったので、やっぱりうちは子供も親も大変だけど補習校に通わさせると思います。

大変だけど、絶対将来のためになるし。