2008年6月11日水曜日

Amandineでお茶

今日は火曜日だったので、また桃ちゃん親子と出かけてきました。

でも、今日はご飯を食べて脩が寝てしまったのでお昼ご飯はそれぞれ食べて、脩が起きてからお茶だけしてきました。

今日行ったのはこちら。前にも何回か登場していますが、WilshireとBundyにある日本人には有名な(?)Amandineというとても美味しいのにお値段お手頃なカフェに行ってきました。

時間帯がよかったのか、とっても空いていて良かったです。

こちらはマリさんが注文したCaramel Banana(Banana Caramel?)というケーキと、モカです。
ちょっと焦がしたキャラメル味と甘めのバナナがマッチしていて美味しかったです。

こちらはわたしが注文したTarte Rough(という名前だったと思います)と、ラテです。
こっちはたくさんのベリー類の酸味が効いていて、また違う味で美味しかったです。


お客さんが少なくて、静かで子供たちも比較的機嫌が良くてとってもリラックスできました。

いろいろ試しているけど、やっぱりAmandineかUrth Cafeが一番美味しいなぁと改めて思ったのでした。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: