2008年6月5日木曜日

Jin Pattisrieというところへ

昨日火曜日は朝赤ちゃんクラスに行き、家に帰ってきて昼寝をさせてご飯を食べさせてから桃ちゃん親子とVeniceにあるJin Pattisrieというところへ言ってきました。

ここは元ANAのフライトアテンダントだったシンガポール人の女性がパティシエをしているカフェです。LAのBest Chocolateにも選ばれたことがあるらしいです。お茶にもこだわっているみたいです。
外観の写真を撮り忘れたのですが、パッと見はわかりにくく隠れ家のようになってます。だから、見過ごしてしまいそうになります。

デザートだけではなくて、サンドイッチとかキッシュとかもありました。
ランチセットで最後にケーキが一つ付いてくるのがあったので、それを注文してみました。
こちらメニューです。

こちらわたしが注文したほうれん草ときのこのキッシュです。サラダとポテトチップスが付いてきます。
さて、キッシュの味の方ですが美味しくないことはないのだけど、全く中身の味がしなかったです。。。何も主張してないというか、とりあえずパッとしない味でした。。。

こちらはマリさんが注文したDuckの生ハムのサンドイッチです。こちらはまあまあ美味しかったです。やっぱり生ハムだけあってちょっとしょっぱかったですが、肉厚で美味しかったです。

こちらは本日のケーキの変わりに注文したPassion(パッション)というケーキです。パッションフルーツとマンゴーがきいていて美味しかったです。本日のケーキ以外のケーキにすると$2エクストラでかかります。

こちらは本日のケーキだったApple Butter Cakeです。これもまあまあの味でした。アップルのパウンドケーキでしたね。

こんな感じになっています。おそらくここのお店も他のAbbot Kinney沿いのお店と同じように誰かの家だったところを改造して作ったみたいなので、見た目は誰かのおうちですよね。

そこにカメラを見ながら笑っている人が一人。。。


外のパティオにはこんな噴水みたいなやつがあって、子供達は喜んで水を触っていました。

お水が出てくるところが気になったみたいです。


このお店の全体的な評価としては悪くないけど、もう行かないだろう。という感じでした。お値段がちょっとお高めに設定されています。その値段の分だけの美味しさや行く価値があるか?と言われたらわたしは???です。
それだけ払うなら他にもっと美味しいところがきっとあるだろう。という感じですかね。

けして悪くはないので、試して見たい方はどうぞ。
ケーキはどれもきれいでおいしそうでしたよ。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: