2008年6月13日金曜日

アメリカーナ、食べ物編

Mixiのママさんの誰かも書いていましたが、アメリカーナは食べ物のチョイスが少ないと思いました。
あと、レストランがいろんなところに点在しすぎていて「ちょっとあっちを見てから決めよう」というのも大変でした。

で、結局4件ほど見た結果最後に行った○○カフェ(名前は忘れてしまいました)でした。
わたしが注文したのはTrio Tacoという三種類のタコスでした。左からRib Eye(牛肉)、ロブスター、チキンのタコスでした。味はどれも美味しかったです。

こちらマリさんが注文したTurkey Sandwichです。普通のターキーサンドイッチではなくてガーリックが効いていて美味しかったです。パンが柔らかくて美味しいんだけど、ちょっと食べにくかったのが難点かな?

こちら、暑かったアメリカーナで食べたPinkberryです。さっぱりして美味しかったです。


実はこのアイスを食べた後に公園へいったのですが、あまりに暑いし大きな子は遊んでるしだったのでさっさと切り上げて帰ってきました。
渋滞に巻き込まれることもなく30分ほどで着きました。
それでも、わたしはきっともう行かないと思います。。。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: