2008年6月5日木曜日

Yogurberryをお試し

今日はMixiのママさんでEl Segundoに住んでいるMさんが、「涙が出るほど美味しいよ~」と言っていたEl SegundoにあるYogurberryと言うところを試してきました。

何時から開くかわからなかったので、少し早く着いてしまって外でしばらく待ってました。。。

Pinkberryとは違って、Sとか、MとかLとかがあるのではなくて、フローズンヨーグルトもトッピングも全てひっくるめて量り売りなので、好きなものを好きなだけ買えるのはいいなと思いました。
だって、トッピングがもっと欲しい時だってあるじゃないですか。お店の人が乗せてくれると「えっ?そんだけ???」って時ありますもんね。


いろんな味のフローズンヨーグルトがあります。でも、Mさんが一番美味しいと言っていた抹茶味は残念なことに「故障中!!」オーノー!!でしたよ。

こちらわたしが買ったフローズンヨーグルトとトッピングたちです。

ええと、欲張ってフローズンヨーグルトはオリジナル、ストロベリーヨーグルト、ブルーベリーヨ-グルト、マンゴーヨーグルトと4種類も入れちゃいました。
トッピングはイチゴと、チョコチップと、ホワイトチョコチップと、グラノーラと、フルーツを適当にしました。


食べてみた感想は。。。ええと、あまりいろんな味を入れすぎたせいかいまいち味がわかりませんでした。

本当にフローズンヨーグルトって感じでさっぱり頂けましたが、わたしはPinkberryのアイスクリームではないんだけどフローズンヨーグルトでもないみたいな少しこってりした方が好きかなぁ。

でも、暑い夏にはさっぱりいただけるからいいかも。
また近くに行くことがあれば食べたいです。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: