2008年6月3日火曜日

初めてのプール

今日はMixiのママさん会のイベントでGlendaleにお住まいのママさん宅の近くにあるプールへお邪魔してきました。

ここは大人用の深いプールもあるのですが、子供用のとっても浅いプールもあるんです。

去年の夏は日本で友達のに誘われてビニールのプールに入れてみたのですが、水が冷たすぎたのかぎゃん泣きだったので今回も少し心配しましたが何とか大丈夫でした。

けんか売ってんの?

さっきの勢いはどこへ・・・?ちょっと不安げ。

立ちすくんでおります。

オッケ~ってやってますね。

うーん、やっぱり出たいかも。

桃ちゃんが水につかったのを見て笑ったのかな?

よし、よし。調子が出てきたかな。

女の子にちょっかいを出されてご機嫌。

出してくれます?

もう少し頑張るか。

やっぱり限界です!!












ぎゃ~~~~。


朝公園に行った帰りに少し寝ただけだったのでお昼寝が足りなかった上に、水に入って疲れてしまったようで最後のほうは眠たくなってしまっていました。

でも、大人用のプールの方にお姉ちゃんが寝転がっていたのですが、その人には愛想を振りまいていました。。。


眠たくて限界に来ていたようなので、少し早めにわたし達はお暇して帰ってきました。行きも帰りも渋滞もなくすいすい行けて30分ぐらいで着きました。

うちのアパートにもプールがあるので今度はうちで入れてみようと思ったのでした。

今度はSeaside Lagoonに行ってみたいな。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しそう〜〜この浅い子供用プール、あると嬉しいね♪安心して遊びまわれるね!!

いつも素敵なコメントありがとう。
個性は大事だけど、日本の美徳とされてる謙虚さとかも大事だよね。。。でもなかなか難しいよ〜教えるの。。。アメリカに住んでると・苦笑。

応援!!

匿名 さんのコメント...

プール楽しかったみたいでよかった!うちは行けなくって残念だったよ(涙)

しほちゃんは本当に頻繁に日記をアップしていてすごい!MIXIにリンクしてくれると私も含めてマイミクさんがみなすぐにしほさんの日記を見れるはず~。私の日本にいるマイミクさんもやっぱりMIXI外でブログ持ってるんだけど日記をアップするたびに私にもNoticeがくるの。どうやるのかは私はわかんないんだけど(ごめん)。

またブログにお邪魔させてもらうね~!

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。
プールはうちの子は最初結構びびってましたが、何とか大丈夫でした。

アメリカにいるからこそいいとこ取りで子育てしたいと思うんですけどね。頑張ります。

SHIHO さんのコメント...

裕子さん

コメントありがとうございます。

引越しで大忙しだろうし、まりなちゃんも疲れちゃうからLAの夏は長い!!まだまだきっと機会がありますよ。

そうなんですよね、わたしもMixiからここにリンクをはりたいんですけどやり方がわからなくて、Mixiから自分のブログにリンクをつけている人にやり方を聞いているところです。
それがわかり次第リンクさせようと思ってます。そしたらまた遊びに来てくださいね。