2008年6月6日金曜日

初めてお家のプールへ

この間ママさん達とプールに行って以来、自分のところにもプールあるんだし行かなきゃ損損。と思い始めて、今日初めて行ってきました。
このアパートに住み始めて2年近くなるんですが、初めて行ってきました。だって、今まであえて行く必要がなかったんですもん。子供がいなかったら行くことなかったと思います。

こちらが全体の感じです。
プール自体は写真の奥の方が深くて手前にくるほど浅くなっていきます。一番手前は斜めになっていて波打ち際みたいになってます。この辺りだけだったら脩も入れます。

「ボール見つけたぁ」って顔してますけど、それあなたのじゃないよ。。。

あのぉ、それはプールじゃないんですけど。。。?

すごいお腹。幼児体型です。


水に入るのかと思ったら、結局こわかったのか眠かったのか、足だけ入って終わってしまいました。
だから、さっさと上がらせて洋服を着せたら今度はやしの木の近くで遊び始めてしまいました。
いつになったらお水に慣れてくれるんだろうか。。。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めちゃめちゃゴージャス!!!こんなプール、見た事無いよ!!これは行かなきゃソンソン!!笑

ところで、コメントありがとう♪やっぱりマイホームだよね♪笑 ニュースとかによれば、来年末まで下がり続けるとかいうことだよ。。。でも、やっぱり下がる場所と下がりにくい場所ってあるよね。。。でもいつか夢が叶いますように。。。♪応援ポチポチも!

匿名 さんのコメント...

慣れないか〜?それでいいよ〜。慣れないと無理にプールに行かなくても済むからママは楽でいいじゃん!爆!!私なら喜ぶぞ。

アパートのプールの水はあったかい?私の住んでたアパートのプールはいつも冷ためだった。だから子供達はイマイチリラックスできなかったみたい。小さい子はぬるいプールが好きだからなあ。

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。
そうですねぇ、プールはとってもゴージャスですよね。初めて足を踏み入れましたけど。
もっと連れて行って慣れさせるしかないみたいですね。

マイホームほしいですよねぇ。レントを払い続けて自分のものにならないのと、モーゲージを払って自分のものになるのとは違いますもんねぇ。お互い頑張りましょ~。

SHIHO さんのコメント...

さりすけさん

コメント日本からありがとうございます。
プールは慣れなくていいのかなぁ。。。わたしの希望としては泳げるようにはなって欲しいから慣れて欲しいんですが。。。
何度か連れて行って慣れさせようと思います。

プールの水は結構温かかったと思うんですけど、子供には冷たかったかな?