2008年6月17日火曜日

ノリノリで公園へ

今朝も5時半に起きた彼を連れて8時半ごろから公園へ行ってきました。
8時半ぐらいに行くとまだ掃除の人がいて、中には入れないため外で少し遊びました。

今日はこの間とは違って暑かったので帽子をかぶって、わたしがしていたサングラスを取って脩にかけてみました。面白くて写真を撮ってみました。

いってみよ~!って長さんみたいにやってます。鼻の下伸び切ってますけど。。。

向き違うんですけど。。。

顔がゆがむほど必死に揺らしてます。笑えますね。

そして、放心状態。。。チーン。


今日は月曜日だったせいかすごく空いていて、まさに貸切でした。でも暑くなってきたし、眠そうにし始めたので帰ってきました。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そっちは結構暑くなってるのかな?!

こっちは暑かったり寒かったりで。。。どうなってんだあ!汗 の気候です。。。

とってもハンサムボーイ♪だけど、この写真が。。。笑えるショット満載で楽しませてもらったよ〜〜!!!

しほちゃんのコメントいつも面白くって楽しみにしています♪笑 ありがとう♪

応援ポチポチ

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。
こっちも暑いです!!汗が出るほど暑いです。ほんとにどうなってんだか、この天気。

写真面白かったですか?わたしも書きながら写真を見て笑ってました。いろんな表情があるから子供って見てて飽きないですよね。これからもいろんな顔を写真に収めていけたらいいな。