2008年6月12日木曜日

ちょっと慣れてきたかな?

今日はMixiのママさん達と二回目のプールパーティーがあったので、参加してきました。
今回も前回と同じくGlendaleのママさんのところのプールにて。今日はこの間よりも暑かったですが、脩は水に慣れてきたのか眠たくなかったからなのか、元気よく遊んでいました。

でも入ったばかりの時はちょっと不安げに手をついたまましばらく呆然と立ってました。

やっぱり不安。

ちょっと慣れてきてプールの真ん中で遊んでます。

この子が一番のお姉ちゃんで、とっても元気一杯遊んでいました。日本語も英語もペラペラです。

いいのに乗ってるね。(今度買ってあげようかと考え中です。)

すごいしかめっ面。

金魚の浮き輪は借り物です。(JA銀行でもらえるやつらしいですよ~~。日本のおばあちゃん、よろしく。)

このボールも借り物なのに気に入って遊んでました。

この浮き輪も借り物です。
これを着ける前に顔が水に入ってしまい、泣いていたのでこれをつければ倒れないだろうということで。


結局トータルで2時間ぐらい水の中に入っていたので、さすがに疲れたのでしょうね。帰りの車の中では即効寝てしまいました。今現在も寝てます。今すでに2時間以上寝てます。
水に入ると疲れますからね。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: