2008年6月3日火曜日

朝の公園

今日も朝から公園へ行ってきました。

今朝も5時に起きた彼はとっても元気でした。。。母は眠たかったのですが。。。

彼が乗っているところは大人がこぐとゆらゆらするボートみたいになっています。最近はこれはこいでもらうと動くとわかってきたようで、ここに行くとわたしの方を見て「だだだ、だだだ」と言います。彼の言葉で「動かしてほしい」って言うことなんだろうな。と思って、「はいはい、こがせて頂きます」とわたしはせっせとこいでいます。

この歯車とってもお気に入りのようで、毎回公園に着くと、ここをまず回してから違うところへ行きます。

葉っぱを見つけて、引き裂いていました。

これに乗った後、目が回ったのか降りたとたん転んでました。


この後しばらく遊ばせて帰ったのですが、さすがに5時起きでこれだけ遊んだら疲れたようで車の中で寝てしまいました。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: