2008年6月23日月曜日

Mixiのコミュオフ会

今日はこの暑い中Mixiのある共通点のあるママさん達でできているコミュニティーのオフ会を公園でしてきました。暑い中わたしまで入れて合計5人のママさんが集まってくださいました。ありがとうございました~。

ほんとに今日は暑くて、公園集合が9時から9時半だったのですが、それでも子供を追い掛け回していると汗が滝のように出てきました。風も無くてほんとに暑かった!!久しぶりにあんなに汗かいたわ!!

こじんまりとしていていい感じでしょ?

ちょっと覗いていってね。

何そのポーズ?あんたはモデルか?!

3人でブドウに食らいついてます。Mさん二人のブドウ食べちゃってごめんね~。

『あっぢぃ~~~』って顔。

公園に遊びに来ていた7歳の女の子に気に入られて、遊んでもらっていたのですがその時に見せていたこの意一番とびっきりの笑顔です。ほんとに女の子好きね。。。
(でも実はこの時すごく眠たくて全然面白くもないことできゃっきゃ笑っていただけなのかもしれませんが。。。)


いやぁ、それにしても本当に暑かった!!12時過ぎにはわたし達も帰ってきました。

皆さん集まってくれて本当にありがとうございました。またこれに懲りずにオフ会しましょうね~。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: