2008年6月10日火曜日

今日もはよから

この間も朝早くからPlaya Vistaの公園へ行ってきました。

朝早く行くと人がいないのはとてもいいのですが、ときどき清掃の人たちとかぶってしまい公園に入れないまましばらく公園の周りをうろうろしないといけないことがあります。
でも、最近はその人たちとも顔なじみになってしまい、掃除が終わっていなくても「入っていいよ」と言われるようになってしまいましたが。。。ってどれだけ早く行ってるんだよ?って話ですよね。

この日は女の子がボールを持ってママと一緒に来ていました。ボールを取り合いしていたのですが、最終的にはやっぱり女の子には弱い脩なのでした。

自分の影で遊んでます。

滑り台を滑ってきたらこんなことに。。。

横から見るとこんな感じ。

筒状になった滑り台を反対から登っていきます。といっても、だいたいの場合途中までしか登れなくてそのままだぁ~と滑って落ちてきます。


この日も疲れて帰りの車の中で寝てしまいました。
って、そりゃぁ、5時半に起きたら眠たくなるでしょうよ。。。一回起きるとなかなか寝られないママには辛いです。。。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

奇麗な公園だね!!

真夏前の今の時期。。。めいいっぱい公園で遊びたいね♪(夜早く寝てくれるように。。。世界平和のために。。。笑)

真夏になったら、連れて行く親も大変。早朝か夕方しか行きたくないなあ〜苦笑。

しほちゃん、宿題を最初の3日で済ませてたんだ〜〜凄いよ!!やっぱそうでなくっちゃね!!

応援2連発完了よ!!

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。

ここの公園は比較的新しくて更にちょっとお金を持った人たちが住んでいる界隈にあるため整備もきちんとされているからきれいなんだと思います。

もう最近は朝かもしくは日が少し翳ってきたぐらい出ないと外には行けません。。。すでに腕だけ日焼けしているわたしはどうしたらいいのでしょう。。。