2008年6月11日水曜日

Indoor Playground???

さっきも書きましたが、Amandineでは時間が良かったのかお客さんがとても少なくてわたし達の周りには誰もいなかったので、ハイチェアーをゲート代わりにして子供達が出られないようにして、テーブルのところで遊ばせてみました。

最近は背がまた伸びたのか、いろんなものに手が届くようになってしまい、何でもかんでも奥の方にやらないとすぐにつかんでしまうようになりました。。。これからもっともっと伸びていくので、先が思いやられます。。。
この時もテーブルの上にあったコショウを掴んでいました。。。

桃ちゃんは何をやってるんだろう?って見てます。

二人並ぶと身長差が。。。うちのお方が大きいせいもあります。もうすぐ18ヶ月(1歳半)になりますが、2歳の子と並んでも全く変わらないぐらいなので。。。
そのせいで実際の年齢よりもお兄ちゃんに見られます。ついでに、他の大きめの子に赤ちゃんとして対応してもらえず、押されたりしてしまいますが。。。


この後もしばらく飽きもせず二人でうろうろしたり、ぐるぐる回ったりして遊んでいました。

やっぱりよく会うからか、最近はお互いのまねをしたり二人で大人にはわからない会話をしています。
Gymboreeでも脩が前によくやっていたことを、今度は桃ちゃんがやるようになったらしいです。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: