2008年6月11日水曜日

公園へ-Aiden's Park

お茶をして、子供達を遊ばせた後はそこから近いAiden's Parkへ行きました。

ここは広くて遊具も多くて木陰も多いのでとてもいいところです。
週末になると混んでいるのは玉に瑕ですが、それもしかたないですね。

初めて遊ぶ遊具を威嚇しているのか、警戒しているのか?

最近は頭もよくなってきて、何も教えていないのにお腹で滑って降りていくようになりました。ほかの大きな子がやっているのをしっかり観察してるってことかな?

桃ちゃんとの後姿。

ちょっと、凛々しいお顔。

人様のおもちゃを二人で取り合ってます。(次のビデオを観てください。)


この後少しだけ遊んで帰路に着いたのですが、車の中で寝てくれるかと思いきや昼寝が遅かったせいで全く寝る気配もないまま帰り着いてしまいました。。。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: