2008年6月26日木曜日

Heritage Parkへ-パート2

さっきの建物を離れて、少しや早めのランチの時間にして、子供達にご飯を食べさせママたちも食べて、腹ごしらえをしたら今度は建物からちょっと下がったところにある公園で遊びました。

この三人暴れん坊でした。ご飯を食べていたすぐ側にバスケのコートがあってバスケをしていた人たちに向かって三人とも走っていっていました。それを捕まえたママ達と捕まった子供達です。
左から脩、Kちゃん、Rちゃん。脩でかいですね。。。

嬉しそうな笑顔で素敵です。

Yちゃんに運転の手解きを。

そして今度はMちゃんに。それとも、ナンパしてるのかしら?

近くに座っていた子供達の間に無理やり入りこんで座ってました。。。馴れ馴れしいにもほどがあるんじゃ。。。

4人で水を見つめます。Rちゃんハーレム状態ですね。
左から脩、Rちゃん、Kちゃん、R君です。ちなみにうちが一番年下です、身長ほとんど変わりませんけど。。。

4人並んで立ったかと思ったら座ってました。
かわいい4ショットでママたちはカメラをバシャバシャ!!


お水が怖いはすなのに、この手前のところには何故か入ろうと何度も試みていました。。。途中で足を突っ込んでいてわたしは慌てましたけど。一度は靴が浮いてた・・・

お風呂は好きだということを考えるとおそらく水が動くとダメなんだと思います。もしくは水が冷たいとダメなのかな?

金曜日はまた我が家のプールなのでどうなりますか。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: