2008年6月21日土曜日

プールにきたのに。。。

今日はお昼から桃ちゃんたちがうちのプールに遊びに来てくれました。

今日もとっても暑くて座っているだけなのに汗が出てきました。。。ついでにプールの地面がとても暑くなっていて影にいるか何かを履いていないと立っていられないぐらいでした。
あと数日は暑いみたいなので、体力消耗しないようにしたいです。(ってすでにだいぶ疲れてますけど。。。)

でも、プールにきたのに二人とも水が今日はあまりダメだったようで(脩はいつもか。。。)、水の近くではないところで遊んでいました。

この坂を上ったり下りたりしてました。途中で何かを見つけたのでしょうか、二人でしゃがんでました。かわいいですね。

脩の足がこれだけ曲がった状態でやっと桃ちゃんと同じ身長になります。

じゃあねぇ~、と二人でいなくなってしまいました。


お昼頃から3時ごろまで水にほとんど入ることなく遊んで、二人とも眠たくなってきたようだったので解散して帰ってきました。家に着くなり「ねむ~い」って感じになったので、寝かしつけたらコロッと寝ました。水に入っていなくても太陽の下にいるだけで体力消耗してしまうんでしょうね。
わたしもブログをアップしながら、太陽に当たりすぎたか頭が痛くなりました。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プールより、お友達との語らいのほうで忙しかったのね♪笑 でも、太陽の下にいるとほんと体力消耗して良く眠れるよね♪ しほちゃん、頭痛大丈夫?!やっぱり水分とって睡眠。。。それが一番かな?! 早く良くなりますように。 応援ポチポチ!!

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。
やっぱり水があまりまだ得意ではないようで、プールに入れると「いやぁ~」ってなってました。まあ、徐々に慣れてくれたらいいなと思ってます。

わたしの頭痛はもう少し寝ないと直らないかなという感じです。子供と一緒に寝てしまえばいいのでしょうけど、こんなことしてます。。。