2008年6月1日日曜日

寒かった

今朝も公園へ行ってきました。

でも、今日は雲が出ていたのでちょっと寒くてこんな白頭巾みたいになってしまいました。

公園に着いてすぐに駐車場にいたおじさんにボールをもらってご機嫌でした。でも、まだ「これは僕の!!」という感覚が彼は無いので、公園にいた他の子に「どうぞ。遊んでいいよ」ってしてあげてました。ずっとそんな優しい子であってくれるといいな。

ちょっと足がくの字になってて女の子みたいですね。思わず笑っちゃいました。

やっぱりハンドルが好きみたいです。


今日もちょうど一時間ほど遊ばせて、帰ってきておやつを食べさせてお昼寝タイムとなりました。

それにしても寒かったな。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: