2008年6月19日木曜日

Gymboreeのお友達と公園へ

今朝はGymboreeで仲良くしているママとその子供と一緒にPlaya Vistaの公園で遊びました。

今日はすごく暑くて汗が出るほどでした。。。そのママは今妊娠7ヶ月目で、「この暑さは辛い。。。」と言っていました。妊娠してなくても暑いんだから、妊娠してたら大変なことですよね。。。

このPちゃんとうちの子は2週間ぐらい誕生日が彼女の方が早くて、歳はほとんど変わりません。体格はPちゃんはちょっとぽっちゃりタイプですが、うちはどちらかと言うと背が高くて細いタイプなので、背格好は全然違いますけど。

二人で仲良くブランコ。

この二人にしかわからない会話をしていました。何を言っているかわかったらもっと楽しいだろうなぁ。


この後しばらく遊んで、あまりにも暑くなってきたし子供達が駄々をこね始めたので帰ってきました。

ああ、まだ6月だというのにこの暑さ大丈夫なのだろうか。。。?8月とか一体どうなるのかな、おそろしや。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: