2008年6月7日土曜日

雑誌に載っちゃいました

いつになったらこういうのを載せられるようになるのかなぁと思っていら、機会がありましたよ。
これからステージママになるかぁ。


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com




っていうのはウソで、こういう面白いサイトがあるんですよね。

自分の写真をアップして雑誌の表紙にあてはめられるっていうやつ。

皆さんも興味があったらお試しあれ。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~びっくりした!
本当に雑誌に載ったのかと思いましたよ!

でも息子さんとってもフォトジェニックだからそうなる日もそんなに遠くないかも!

SHIHO さんのコメント...

JapanSFOさん

コメントありがとうございました。
この写真でうちの母親もびっくりしたといっていました。
あまりにもうまくはまってますものね。

うーん、どうしても赤ちゃんってチャンスがなかなか巡ってこないみたいで難しいです。もう少し大きくなったらいろいろ頑張ってみようかと思ったり。。。

匿名 さんのコメント...

あはは〜これ自分も前やったことがあるのに。。。信じちゃったよ〜〜だって可愛いから載りそうなんだもん!!!笑

いつも素敵なコメントありがとう♪

ブログ応援してるよ!!!

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。
わたしもまーすぃさんが息子さんの写真でやっていた時は騙されましたよ!!
わぁ~すごぉ。こんなNation wideのに載っちゃうんだぁ。と思ったら違ってた。。。という感じでした。

いつかこんなのに載る日がくるのかなぁ?と思ったりしていますが、すごい競争率みたいだしどうなんでしょうね。