2008年6月19日木曜日

El Segundoで遊び、食べた

今日はちょっと早めの夕方からMixiのママさん達とMixiのママさんの日記で話題になっていたPinkberryを食べに行ってきました。最初わたしが誘ってみたら、他にも「Pinkberry食べた~い」っていうママ達がいたみたいで、4人で行ってきました。

場所はわたしが前に初めて食べたうちから車で10分から15分ぐらいのところにあるEl Segundoという小さな街の一角にあるあまり目立たないところで。

この間行ったときは全然人がいなくて、大丈夫か?と思ったぐらいだったのですが、今日は流石に暑かったからか、それとも時間帯のせいかとても混んでいました。ちょっとびっくり。

子供達が遊べる水が飛び出す遊ぶところ。遠くからだとよくわかりませんね。

子供達の見張りを交代でして、みんなPinkberryを買って食べました。今回初めてトッピングの「モチ」を試してみました。懐かしい味がして美味しかったです。あと二つのトッピングはいつもと同じでイチゴとヨーグルトチップ。
モチってメニューに載ってない裏メニュー的なものみたいですね。

左側から、Kちゃん(女の子)、脩、Kちゃん(男の子)、Aちゃん、Kくんです。

そしてこちら、真ん中はRちゃんです。とっても楽しそ~。

こちらはまだ生後10ヶ月の赤ちゃんでKちゃんです。脩を「誰あなた?」って顔で見てますね。

こんなオブジェがいくつかあって、子供達が交代で上に乗って、ママも交代で写真を撮って。。。

ご機嫌です。

結構濡れたので着替えさせて、みんなとバイバイして帰ってきました。



帰りの車で寝てくれるかと思ったのですが、今日はお昼寝が遅かったのでダメでした。残念。でも、やっぱり疲れたのか寝始めるのは早かったです。

ふぅ~、今日も一日お疲れ様でした。明日は海に行くよ~~。脩も元気ならママも元気です。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: