2008年6月13日金曜日

お友達と公園へ

今朝はいつも行く公園でお友達と遊んできました。

時間帯はいつもより少し遅い時間に行きました。時間帯のせいか金曜日だったせいかいつもよりたくさん子供がいました。ついでに寒かった~~。いつもは日差しが出て暑いぐらいなのに今日は上着がないと寒いぐらいでした。

この時はまだ上着を着せていませんでした。でも寒くなってきたので後で上着を取りに行って着せました。
おままごとでもできそうな小さいテーブルとベンチがあるんです。ママはやっと座れるぐらいの大きさ。

お友達のKちゃんと一緒に。Kちゃんはまつげがと~っても長くてかわいい女の子です。

自分のものかのように乗ってますけど、これ人様のものです。

一番左側はRちゃんです。Rちゃんはサラサラのブロンドでこちらもまたとってもかわいい女の子です。
ゆらゆらゆれるところに三人座らせてママ三人は頑張って写真を撮ろうとしましたが、これがなかなか三人みんなカメラ目線というのはとっても難しい!!こっちが向いたらあっちが違う方を向いて。。。

やっぱりダメです。みんな好き勝手。

Kちゃんの後ろに乗っていい笑顔。


この後10時半頃まで遊んで、眠たそうにし始めたのでうちは早めに切り上げて帰ってきました。いつもより長めに遊んだので疲れたのか車の中で寝てしまいました。
今日はほんとに寒かった。お昼頃になったら普通に暑い日になりましたけど。体調管理に気をつけなければ。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そっちも朝晩寒い??こっちも、夕方から肌寒い感じ。。。

お友達と一緒で楽しいね♪ちょっとみない間に顔がお兄ちゃんになってきてる?!

記事にコメントありがとう♪イギリス在住のいっちゃんのブログも行ってみてね♪あっさりしたもの、ヘルシーなレシピも満載よ♪

私もお肉は少なくしていかないと。。。中華の油が駄目だし、ピザも。。。店に寄っては、油やチーズのギトギトが駄目〜汗。

応援ありがとう。私もよ!!

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ、今日は朝寒かった。そちらもお寒うございます?

顔がまた最近変わってきたような気がします。これからどんどんお兄ちゃんになっていくんだろうなぁと、楽しみなような寂しいようなです。

中華は全然食べてませんな。絶対に胃が痛くなるから!!De○○ysとか、I○○Pとかでも脂っこくて胃が痛くなりますが。。。でも、ときどき無性にメキシカンが食べたくなるわたし。あ、いつかLAに来たらさりすけさん大好きなTito's Tacoにいきませう!!

匿名 さんのコメント...

午前中はいつも曇りで肌寒い、そして午後は晴れて暑くなる・・・南カリフォルニアの気候はいつもそうだったなぁ・・・って懐かしく思い出しました。だんなもロス郊外で育ったんだけど、いつも学校に上着を着て行って、帰りはぬいで帰っていたんだって。お友達のおもちゃだって、自分のみたいにのりまわしちゃうよね!!それでいいのよ〜。

SHIHO さんのコメント...

さりすけさん

コメントありがとうございます。
そうですね、朝寒くて昼から暑くなるっていうのはまさに南CAの気候ですよね。

だから、子供に着せる洋服をいつも考えてしまいます。下に半そでを着せて上着を着せるのが一番なんですけど、上着を着せると動きにくそうにするので長袖にしたら、昼間になると着替えさせないといけなくて、洗濯物が増える!!

公園とかに行くとすぐに人のおもちゃが気になってそれで遊んだり、ボールを追いかけたりしてます。。。自分も何か持っていけばいいのでしょうが、面倒くさくて。。。