2008年6月26日木曜日

Heritage Parkへ

ある人のブログで気になっていた公園をMixiの管理人さんに紹介したところ、お散歩会に採用(?)して頂いて、今日ちょっと早めの時間から行ってきました。

私自身が待たされるのがあまり好きでないため人を待たせるのがすごく嫌いなのですが、ここに行く前に行かなくてはいけないところがあり、そこからの行きかたが微妙だったせいで間違えてしまい、な、なんと!!わたしとしたことが30分も遅刻してしまいました。

「遅れていきます」と連絡は入れておいたので、皆さんは先に見ていたみたいで迷惑にはならなかったかな?と思っているのでちょっと安心しました。でも、遅れるのはダメですよね。。。すみません。

この塔みたいな建物がメインの建物になるのかな?反対側の建物の屋上に登ることができて、そこから写真撮影を。

そして、こちらはさっきの建物の近くから一枚。筒状の長い滑り台があります。
脩はこれを気に入って結構長い階段を登り、2回ほど滑っていました。でも、その階段が子供用にできているからなんでしょうけど、結構狭くてアメリカ人の太ったままやパパは通れません。子供が遊びたがったらどうするんだろうなぁ?って思ってしまいました。余計なお世話ですね。

これはさっきの建物と反対側にある建物の中にある短めの滑り台です。

階段を登っては、

降り、登っては降り。。。

遅れてきたわたし達のためにもう一度集合写真を撮ってくれました。全部で7人のママと、9人の子供達が参加しました。


先週ほどは暑くなかったですが、それでもやっぱり暑くてママは木陰にいたいのに子供達が木陰にじっとしてくれているはずもなく。。。その暴れん坊たちは次で。。。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: