2008年6月27日金曜日

甚平さんを着て日本人(風?)

昨日は数人のお友達とサンタモニカの図書館であって日本に関する無料のイベントに参加してきました。

みんなで「子供達に甚平さんを着せましょう」って話してあったので、みんなそれぞれ甚平さんを着ていてかわいかったです。

これはまだ人が全然いない状態の中です。とても小さい部屋で開催されていた上に、お好み焼きとか焼きそばとかクレープとかの火を使うものの試食とか販売がされていて、人の熱気と火の熱気と、さらに子供を抱いている暑さで30分もいられないままそこは出ました。

奥に写っているのはわたし達が帰ってしまった後にあったらしい舞妓さんの踊りの舞妓さんです。

このたたみシートの上をこの暴れん坊三人が靴を履いたまた走っていたため、怒られちゃいました。。。

唯一あった全身の写った写真です。これでサイズ95だけど、小さくなってきたかな?

みんなで集合写真。ハーレム状態。

実はKくんもいたのでハーレム状態終了。


この公園はあまりきれいとはいえなかったですが、まあ近くにいて行くところがなかったら行ってもいいかな?っていう感じでした。

ここを4時ぐらいにでたのですが、下道を通っても混んでました。。。サンタモニカには夕方までいるべきじゃないかもしれないですねぇ。。。でも、まだFreewayに乗らなかったからよかったかなと思います。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: