2008年6月23日月曜日

暑い時には。。。

暑い時にはやっぱり水遊びでしょ。ってことで、例の穴場の水遊び場へ。

本当はEl SegundoのPinkberryの横で優雅にPinkberryでも食べながら子供達を水遊びさせてママ達はアイスを?って話していたのですが、お友達のMさんが時間があって見に行ってくれたところ、やっぱりみんな考えることは一緒でとても混んでいたらしく、予定変更してこちらの方へ。

こっちも混んでるのかなぁ?と思って行ってみると。。。人一人いないではないですか!!うーん、やっぱり穴場だわ。ガッツポーズをしたわたしでした。

着いて早速ボールを見つけました。みんないろんなものを忘れていくみたいですね。この間は靴が何足かありました。

奥にいるのはお友達Mさんの長女のLちゃんです。とっても元気一杯びしょ濡れになって遊んでました。

上の写真とこの写真の洋服が違うのは、水が出るところを通ったらちょうどうまい具合に水が「ブシャ~」って出てきてずぶぬれになってしまったので、持ってきていた着替えと水着に着替えました。ええ、ええ、もちろん泣きましたとも。

楽し~~。

また人様のおもちゃで遊ぶ~~。お願いしますよ。。。


これだけ水が出ていてもやっぱり暑かったです。
だんだん夕方が近づくと近所の子達が集まってきました。わたし達は4時ごろには切り上げて帰ってきました。

さすがに朝から公園へ行き、帰ってきて昼寝をしたとはいってもまた出かけて水遊びをしたのでは疲れてしまったのでしょうね、今日は7時にはご就寝でした。
あ~、ママも眠たいわ。。。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今週はこちらも暖かかったけど
そちらもいい天気だったようですね!

天気がいいと お水系のもので遊べて楽しそうだけど
そのぶん疲れも激しいのかもしれませんね~♪