2008年6月5日木曜日

初Tito's Taco

今日は夕方から旦那が子供を連れてちょっと出かけてくれたので、「自由に遊んできたら?」と言われたので、お腹の空いていたわたしは一人初めてCulver Cityにあるとても有名で、テレビとかでもよく取り上げられて、いつも人が並んでいるTito's Tacoを買ってみました。

Washington沿いにあるのは知っていたのですが、Washington Plなのか、Washington Blvdなのかよくわかっていなくて、Blvdのほうに行ってみたら、「あ~Plの方か。。。」と慣れている道なのにちょっと迷ってました。

で、行ってみたらやっぱり並んでましたね。でも、混むのが当たり前だからなのか、人がたくさんいて回転がすごく速くて全然待ちませんでした。パーキングもすぐ見つかったし。

カメラを持っていっていなかったので、外観とか人が並んでいる様子は撮れませんでした。

帰ってきて撮りました。

せっかくきたんだし!とこんなに食べられないのにたくさん頼んでしまいました。
左からBeef Taco二つ、その横の銀紙の下にはChicken Tamaleです。チップスはMexicanのところに行ったら絶対についてきます。このチップスの量でも半分ぐらいなんですよ。家に帰りつくまでに渋滞にはまってしまい、バリバリとチップスを食べていたら減ってしまいました。。。


タコスを一つと、タマレを半分だけ食べました。どっちもすごく美味しかったです。やっぱり並んででもみんな買うはずだわ。って味でした。ついでに安い!!こんなたくさんの食べ物で、6ドル(650円ぐらい?)なり~~。

こういう美味しいメキシカン料理をこんなに安くで食べられると、「あ~LAにCAに住んでてよかったぁ」と思います。日本じゃ美味しいメキシカンって食べられないみたいですものね。


実は、もっと写真を撮ったのですが、お腹が空いていて早く食べたい気持ちがはやってしまいぶれてました。。。ああ、なんてこと。。。
次回はもっと上手に撮ります。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

TITO’S大好き〜!!いつもLAに行ったら寄るのよ〜〜。そしてたくさん食べるっ!!あの裂いたお肉がたまらん〜〜〜!!

SHIHO さんのコメント...

さりすけさん

初Tito's Tacoは美味しかったです。
近いしまた行ってみよう!!と思ったのでした。
わたしはあのバリバリの固めのチップスが好きでした。
今度LAに来ることがあったら、ぜひ一緒に行きましょ~~。