2008年6月5日木曜日

サザエさん

昨日の夜にお風呂に入れる前に伸びてきた脩の髪の毛で遊んでみました。

最初は天辺だけちょんまげを作っていたのですが、「横も結べるかも?」と思って結んでみたらサザエさんになりました。

イーってしてますね。歯が八本になったのがよくわかりますね。奥歯もだんだん生えそうになってきています。虫歯ができないように気をつけなくちゃ。

彼は洗面台の上に乗るのが好きで、お風呂に入れる前にはここに立たせて洋服を脱がせることが多いです。

後ろから見るとこんな感じ。適当に結んだので分け目もむちゃくちゃですね。


この後お風呂に入れてしばらく遊んだ後寝てしまいました。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: