2008年6月18日水曜日

腹ごなしに公園へ

デザートを食べた後は腹ごなしにPlaya Vistaの公園へ。

でも、なんでかしらないけどまだRush Hourではないはずなのに混んでいて結構時間がかかりました。ふぅ~、ただでさえガス高いんだから渋滞にははまりたくないですよ。。。

最初男の子が乗っていて、脩が近づいていって前に乗ったら、今度は桃ちゃんがやってきました。でも、桃ちゃん乗りたいのかと思ったら「やっぱりわたしはいいわ~」っていなくなっちゃいました。

興味無さげかとおもったら、やっぱり乗りたかったのかな?桃ちゃんも頑張って揺らしてました。

また人様のボールで遊ぶ。。。

また違うボールを見つけて遊ぶ。。。

テニスコートのフェンスにしがみついて何を思うのか。。。


この時間帯には久しぶりに行ったのですが、やっぱり人が多くて、更に大きな子が多くてあまり自由に遊べなかったかな。

やっぱり行くなら朝だね、朝。そこのお母さ~ん、行くなら朝に限りますよ、朝。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: